真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/01(火) 中流家庭かよッ!
さて、昨晩から徹夜を敢行し、朝七時に部屋を出ました。そして、46分に新大阪発のサンダーバードに乗り込みました。


新大阪〜高岡は約三時間。まず一時間は先日購入したオーケンの『ロッキン・ホース・バレリーナ』を読み耽りました。やはりオーケンは面白い作品を書きますな。
残り二時間の大半は爆睡。金沢辺りで目を覚まし、11時前に高岡南駅へ到着。
約二ヵ月ぶりの高岡は当然ながら大阪より寒く、どんよりとした感じが、三月になったとは言え、まだまだ寒い日が続くんだなぁ、と思わせるに充分でした。


親にメールを送ると、実家にゃ今誰も居ないとの事。皆忙しく迎えに行けないって事だそうなので、歩いて帰る事にしました。
で、そのまま帰るのもなんだったんで、しゃらくに寄って散髪。「いやぁスッキリした〜!」と表へ出る…







…何か吹雪いてんですけど…;傘持って来てねぇよ!
仕方なく寒々としながら帰宅。



久々の実家は相変わらず暖かいですね。
昼食を食べようとキッチン横のテーブルに腰掛けようとして、ふと見てみるとそこにあるTVが新しくなってました。
何でも前までのTV(15年ぐらいの年代物)は全く映らなくなったんだそうで、新しく買い替えたんだそうです。でも、よぅく見てみるとそのTV、






プ ラ ズ マ テ レ ビ じ ゃ な い か ! !
いやもぅ吃驚ですよ。マジかよ!?って感じで。まぁそんな大型な物では無いんですが、それでも驚きましたよ。なんて映りがいいんだ!

しかし最近、実家は金遣いが荒い様な…ケーブルテレビ入れだすし…ご近所に見栄を張り合う相手でもいるんでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.