真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/01(水) 東京フレンドパークU
実は千葉でやってたらギャグだなぁ〜

僕の持ってるシャツの中に、ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」をプリントしたヤツがあります。先日、祖母が僕に向かってこう言いました。
「あのシャツ着んがけぇ、晩餐館の絵の…」





…酷過ぎます。今まで「最後の婆さん」なら聞いた事あったけど(これもどうかと…)、まさか、焼肉のたれ…しかもあろう事かこのシャツ、実はその祖母が、何処ぞの土産に「自分で」選んだ品なのだ!
その場に居合わせた母と、ダブルツッコミをした事は言うまでもない。祖母のボケっぷりは年々加速傾向にあるなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.