真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/10(日) 暑いぞ、オイ!
何か急に暑さがぶり返してきましたね…電源切ってた冷房また点けてしまいましたわ;


風邪の方はだいぶ治ってきた様子。ただ喉の痛みで声が擦れるのが、バイトでは厳しいですねぇ。「いらっしゃいまヘェッ!」って感じで語尾が裏返ってしまうのです。もう、恥ずかしいやら悲しいやら…(涙)その時は空咳で誤魔化しつつまた言い直すんですが。


バイト後、飯食べて病み上がりゲーセンへ。明日が祝日の為か、客の多い事多い事…マジアカに人並んでるの久々に見ましたわ。
仕方ないのでポップン。途中、先に進まないバグに見舞われつつ、四回ぐらいプレイすると…







…マイレージが二百万越えてしまいました。五曲設定で、釈迦みたいなポップ君の数が物凄い曲ばっかりやってりゃ、こりゃ仕方ないか…このままのペースで行けば、あと五十万は確実でしょうかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.