真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/10(木) 僕らの10日間戦争。
タイトルの戦争とまではいきませんでしたが、帰省中のこの十日間は色々な事が目白押しで、普段以上に寝る暇も無いくらいに飛び回ってました。それが証拠に、富山にいる間のだべりはシャレならんくらいに長文になっちゃってます(汗)書く事多過ぎだっちゃわいや;
まぁとにかく非常に楽しい帰省とあい成った訳ですよ(´ー`)
もっと長い事滞在していたかったし、またすぐに帰ってきたいです…何とか黄金週辺り三日ぐらい帰られないもんだろか…やっぱりこの際壁となるのが「バイト」なんですよねぇ…当たり前ですが…ここは社員さんと要相談かな?上手くいけば何とかなるやも…???





話は全く変わりますが、あの「電車男」が映画化されるそうですねぇ。しかもお相手のエルメス役が中谷美紀…?ひねり無しのストレートって感じですが…似合ってる様な違う様な…う〜ん、ここは賛否両論出そうな感じ…
しかし主な登場人物少なそうな気が…電車男にエルメス、エルメスの友達、店の店員、酔っ払いの親父、おばさん数人…?他居ない様な…?

あっ、掲示板の住人も何人かは顔出すんでせふかね。きっと凄い大物が顔を並べるに違いナイ!オーケンとか出そうだなあ〜。ってか個人的に出演希望。スクリーン上のオーケンとか見てみたいっすわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.