真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/10(日) 休憩って必要ですね。
今日も八時間労働だった訳ですが、先週みたくぶっ通しで働ききる、なんて危なっかしい事はせず、ちゃんと一時間休憩は取りましたよ。まぁ取ったのは六時間働いてからだったんで、あまり変わらないと言われれば「う〜ん…」と首を捻り兼ねませんね;
しかも今日は非常に暑かった!お陰で汗だく;;汁塗れ!(痛


バイト後は帰ってシャワー浴びてから、「ラーメン屋→ゲーセン」の基本連続技を使用。いつもの如くMOTOさんと対戦したんですが、ヤツのお邪魔レベル3に何とリフレクションが!
いや、お前さん日記で散々リフレクション批判してなかったっけ?何だかんだの藤(略)で結局は欲しかったんかよ。いい加減なやっちゃで〜、先日も僕が「敬老パンク面白い!」って言ったら「敬老パンクなんかどうでもいい。」とか言っときながら、今日は掌返した様に「敬老パンク面白い!」とか言いだすし。植草議員並の変わり身に拍手!(ぉ


MOTOさん帰宅後、何回かポップンやってたら、漸くヒップロック3Hyが繋がりましたよ〜序盤で出てしまうバッドを無くしたら、後はそのまま〜でした。
でもグッドが多い…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.