真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/10(日) 楽しい休日
11時前に起床。アッコにおまかせ!を見てたらば、アッコさんの手のサイズが、若貴兄弟のよりもデカい事が発覚して吃驚仰天!流石ゴッド姉ちゃんは違うなぁ〜w


昼過ぎにK氏と梅田へ。バーゲン中のBEAMSに久々に行き、久々に服を購入。二着で八千円は、この店じゃ安い方なんですが…

次にタワレコに行き、前々からちょいと気になってたSINGER SONGERのアルバムを購入しました。K氏はステイシー・オリコを買ってはりました。また聴かせて貰おうかね。

タワレコ出てからニューウメダへ。やはり休日なのでポップンは盛んでした。名簿で見覚えのある人もちらほら…でもやってる人皆クラッシャーでした(;´д`)ヤレヤレ…男性陣では僕が一番静かでしたよ。(K氏に確認済み)

ウメダを出たら五時前でしたが、二人揃って空腹だったんでラーメン屋へ。
フラッと立ち寄った初見の店でしたが、注文した味噌ラーメンはまるで豚汁に麺を入れた様な代物で、一口目は「うん…?」と多少首をかしげたくなる味。でも食べてる内に中々美味くなっていきました。つーか餃子が一番美味かったんですが。


それからラウンド1へ行って地元のリーダーを誘って麻雀のチーム内戦。結構白熱しました。笑ったのが、四順目リーチでフリテンだったCPU!ネタクオリティ高杉www

で、七時に帰宅。久々に休日らしい休日を楽しめました。




・ポップンの話
帰宅してからいつものゲーセンへ。チャレンジでメロコアとカウガールソングがフルコンボ!嬉しや〜…でも必死でごめんなさいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.