真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) 梨がうめぇ!
※タイトルとは全く関係の無い内容です。


↓昨日自販機で購入した、FAT BOY(以下黒豚様)カード。一発で出たので助かった…(´∀`)このカード欲しかったんですよ〜黒豚様目当てで(笑)え、カジカ?何それ?温泉宿?(かじか荘という温泉宿はそこたら中にあるらしい)

いや〜この黒豚様もかっこええわ〜!!僕がポップンで一番好きなキャラは間違いなく彼ですよ。


そう言えば、ネット上ではこのカードの左上の影が、ギタドラのDes曲のファンキーソニックワールド(以下FsW)のムービーに出てくるキャラに似てるので、隠しにFsWがある?とか、実は雷舞でまったり曲再来?とか色々騒がれてますが…どうなんでせふか?
確かにこのカードの影はかなり怪しいんですが…新曲のデスボサが随分とまったりした曲調だし、後者の可能性は低そうですねぇ…かと言ってFsWもUK(FsWのアレンジ曲)が先に来てるので、可能性は低そうだなぁ…やっぱりココは、ヘヴィロック2を!(それはないだろ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.