真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/11(金) クラシック2の大詰め
さて、今日は先月から三週間、大阪に研修に来ていたあーるさんが富山に戻られる日でした。
朝11時には最後の仕事が終わるんだそうで、昨日は早寝しようと思ってたんですが、やっぱりナイナイのラジオは欠かせませんでした(汗


で、目覚ましで10時過ぎに起床し、軽い食事と準備をして電車で梅田へ。11時過ぎにあーるさんの研修場前に到着。

しかし、30分程待ってもあーるさんは一向に出てきません。「もしかして、もう駅に行ってしもたんとちゃうか?」と勝手に焦りだした僕は、急いで梅田駅へ。サンダーバードの発着ホームに着き、キョロキョロと辺りを見回し…




…ていた所、携帯が鳴りました。あーるさんからでした。
「今研修場所から出たよ〜」







…アホ丸出しです;>俺
急いで引き返しました。


三時前の電車で帰る事になったので、それまで大阪駅のレストランで談。因みにそこで僕が頼んだリンゴジュースがいつまで待っても来ないというアクシデントが…いい加減だな、オイ。

で、三時前のサンダーバードであーるさんは富山に帰られました。お疲れさまでした、富山でも引き続き頑張って下され〜m(_ _)m




それから話は飛んで飛んで日付が変わる頃、歯磨きして嗽をしようと顔を上に上げた時…
「………ッ!!」
なんと、玄関の上の方の壁に「黒い悪魔」が…!
去年の七月に設置型殺虫剤を置いて以来、パタリと姿を見せずすっかりその存在を忘れていたのに…薬の効き目が切れたのと、最近暖かくなってきた事で発生した様子。
どうにもこの虫は苦手…しかし無論そのまま放置しとく訳にゃいかん!故に全面戦争を決意!!
まずは遠距離からメガ・スマッシュ(キンチョール)で攻撃。始めは特に効果は無いが、徐々に効き始めた様で、終いに壁から落下。すかさず止めのアトミックスマッシュ(ホウキ)で、玄関からリングアウト!決まり手はうっちゃり!「フッ、口ほどにもない…」(技名・勝ちゼリフ共にジョン・グローリー〔龍虎の拳〕より)



しかし前半と後半の話が雲泥の差ですねぇ。申し訳ないですわ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.