真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/12(土) PCからだべり初挑戦!
今まで掲示板の方にゃ大学のパソコンで書き込みした事はありましたが、だべりはした事がなかったんでかなりドキドキです。折角PC買ったんだから、偶にはこうやってタイプ練習も兼ねてだべらせて戴こうかな、と思ってます。


…因みにここまで書くのに約20分、タイプミスや書き直しを恐らく10回ぐらいしています(汗



さて、今日は土曜日。毎週恒例のあの企画、そう!鮮魚市の日なんですよ〜何か久々な気がしますよ。
ところで今の様な春先には、何処の魚屋でも「いかなご」なる小魚のパック詰めが売られていると思います。皆この小魚が好きな様で、売り場に出してもあっ!という間に完売してしまいます。無論ウチの店も売ってる訳で、今日は鮮魚市と被されてしまってお客さんがウジャウジャ…;(不適切な表現でスイマセン)しかも人手が足らず、外仕事は殆ど僕一人で補うことに…もう正にご勘弁っ!て感じでした…


まぁその仕事が済めば、あとは普段通りに仕事をこなして今日のバイトは終了でした。
いかなごは暫くは売り場に出されるでしょうから、来週もこんな感じかも…しかも来週は四日連勤…グハァッ!!




ふぅ、何とかここまで書き込めました…が、約一時間は掛かったな…まだまだ修行が足りませんね;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.