真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) ブチギレ越え天城越え
夜エルロフトに行ってたんですが、帰り道の途中で又もや自転車のチェーンが外れてしまいました(;´д`)しかも二回;
一回目は一分足らずで装着出来たんですが、二回目はペダル部分と後輪部分の両方が外れてしまい、元通りに戻すのに二十分以上かかってしまいましたorz
恐らく今までで一番時間が掛かりました…蒸し暑かったせいで汗はダラダラ、輪をかけてイライラが募る…ついカッとなって自転車をはり倒しもしました(オイオイ;)が、何とか気を取り直しつつ、漸く直った訳ですが…やっぱり自転車買い替えようかなぁ…?う〜ん…


で、帰宅してドロドロになった手を洗ってからテレビを点けると、シティーハンター91の再放送がやってました。懐かしい!(´∀`)
しかも見ている内に、なんとYAWARA!の猪熊柔が出てきたし!顔はハッキリとは描かれていませんでしたが、声と髪型、そしてナンパしようとした冴羽さんにかました一本背負いでモロバレ(笑)

しかし14年も前のアニメに、ゲスト出演なんかあったんですねぇ。しかも読売放送という繋がりしかなかったのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.