真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/13(日) 神降臨!!
バイト後、寒かったんですが晩飯食べに行き、それからゲーセンに行ってきました。

最近ポップンはスタミナが激減した様な気がしています。レベルの高い曲に対応し辛くなってきているのです。今日は少しでも元に戻せれば…と思って色々と挑戦したんですが、前まで割と安定してクリア出来ていたデパ地下がサッパリになっていました…しかもクリア出来ていた頃に比べてスコアが伸びてるし…その方の力は付いたみたい…(^^;


それから一応解禁したし、いっぺんやってみるかぁ〜的な勢いでビビットExをプレイ。このExだけは何度やってもスタミナが保たずに常駐出来なかったのです。
デパ地下が越せない今の僕にゃ、クリアなんて夢のまた夢…







…なんて思ってたんですけど、蓋を開けてみると、あら吃驚!ギリギリですがクリアしてしまいました!おや…??
無論もうやりません。



で、今度はフルコンボ取れりゃいいわ〜な安易さ爆発な気持ちで香港ユーローHyをやってみたら…パフェ出ました!マジか!
調子に乗った訳じゃないですが、ハイパーJ-ポップExをこれまたフルコンボ取れりゃいいわ〜な勢いでやってみると、普段どうしてもグッドが出る序盤を切り抜け、なんとパフェ!!よっしゃあっ!!!!(喜


画像はその時の画像です。もう無理や…(;´д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.