真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/13(金) 初めて見ました
何を見たかって?女房がヘソクリ隠すトコ…じゃなくて(ベタ)、声優陣を総入れ替えしたニュードラえもんですよ。アレを初めて見た訳です。
いやぁドラえもんとスネ夫の声高(こわだか)な事!裏返ってんのんかい?ってな具合で。ジャイアンも、前のたてかべさんよりちょっとキー高めだったし。のび太君は少し真面目な感じに。でも皆(のび太達が)小学生なんだなぁ〜と感じられる声質だなぁと思いました。良い人選です。中の人はよく知らないけど。
今回はしずかちゃんの声が聞けなかったんで、また今度見てみようか。


声優陣だけでなく画風も一新されて、まるで絵本の様な背景になってるし、ドラえもんは何だか一昔前な絵な感じがしましたねぇ。懐かしい感じ。でもたまたま出てきたスネちゃまのママは全く変わり無かったですね(^^;

にしても、何か完全にドラえもんは低年齢化したんだなぁ〜と感じました。無性に淋しいのは僕だけですか…?



ところでポップンですが、ネット対戦してる分には楽しいんですが、チャレンジモードに回った途端、「さて、何をしよう…?」ってな事に最近なっちゃってます。やる曲が無い…高難度曲に挑む度胸もないし、まったり〜は大体ネット対戦で実現してるし…こうなるとフルコンボを狙うか…と言っても、粗方めぼしいのは取れてしまったんですよねぇ。残るは苦手なのばっかだし…


…という事で、やっぱり等速か!(回りくどい)次は何を目標にしますかね…Lv32〜35辺りで。ヒーリングデュオは出来たんで、次は新音楽かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.