真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/14(木) ツーツーレロレロ
大森うたえもん!(誰が解んねん;)

1865年の今日、奴隷解放宣言で有名な、アメリカ第16代大統領のリンカーンが劇場で狙撃され、翌日死亡。

それから47年後の1912年の今日、豪華客船タイタニック号は氷山と接触し、敢えなく沈没。


更にそれから71年後の1983年の今日、私・63が生まれた…という訳ですよ。やけに世界的に暗いニュースが多いな…



という訳で、22歳になりましたよ。よぅ生きたもんだなぁ〜(笑
しかしもう22か〜早いもんですねぇ。二十歳の坂を登ったら、転がる様に30、40…なんていうのを聞いた事がありますが、それは本当かも知れないですね。もう俺も立派なオッサンだな。「近頃の若いモンは…」とか平気で言うたろ〜♪(笑


まぁ某MOTOさんは二十歳の坂なんざとっくに過ぎて、四十路あたりの坂転がってそうな貫禄に似た様なものを、毎度毎度ひりつかせていますけれども。



さて誕生日だった今日ですが、特に良い事も無かった訳ですよ。寧ろバイトは平日の割に仕事が多くて萎えゝだったり、更にゲーセンに寄ってみたら、月曜日も表れた虫の好かないヤツが居て気分を害されたりと、かなり普段より疲れた一日でした。
でも快晴だったのは不幸中の幸い、とでも言っときませふか。これで空までドンヨリ鉛色だったら、心底気が晴れなかったと思いますよ。

22歳でも、結局やってる事は今までと変わらず子供じみてるのですかね。少しは成長しなければ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.