真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/15(火) 怒りMAX!
バイト後に本屋に寄っていると、MOTOからメィルが。いつも通りネット対戦のお誘いです。
「ん?でもアイツ俺よりランク上の部屋におらんかったっけ?」と思ったんですが、まぁそこは何とかするんだろうと考え、OKの返信をして、一路ゲーセンへ。

しかし着いた時にはまだMOTOからの連絡が着てなかったんで、ポプ台から20メートル程離れた所にある、麻雀ゲームのモニターでリプレイ対局を見ていました。



すると暫くして、何処からか「バン!バン!ババン!ババン!ババン!」と妙な音が聞こえてきました。耳を澄ますと、どうやらプリクラコーナーの方から聞こえてくる様子。

…しかし確かこのゲーセンにゃ、そんな音がする様なゲームなんて「アレ」ぐらいしか無い…

ここまで考えた時、嫌〜な予感に駆られた僕は、急いでポプ台の方に行ってみました…



案の定、クラッシャーでした(;´д`)しかもおっさん二人組でキャラも選曲もコテコテ。
後ろで僕が見ていると、なんと曲が終わっているにも関わらず、まだバン!バン!叩いてるし…唖然としました。最悪です。

幸いボタンは壊れていませんでしたが、あそこまでこちらをムカムカさせたクラッシャーは初めてです。非常に気分悪くなり、関係ないMOTOさんにまで辛く当たってしまい申し訳無かったです。

因みに、結局MOTOは降格出来なかったので、僕が昇格し無事対戦出来ました。しかし神部屋はキツイ…;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.