真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/15(金) 徹夜かましましたわ
昨日大学で試験日等を調べてみると、なんと今日提出のレポートが!
ヤベェッ!…とはあまり思わず、「徹夜で仕上げっかなぁ〜」と答えがすぐソコに行き着きました。こんな思考回路になってしまったのは、一体いつからだろうか…まぁ諦めるよりかはマシだけど…
昨日が木曜日なのが良かった、他の日なら多分諦めてた;金曜は時間的にも気持ち的にも余裕があるんですよねぇ、バイトも無いし。


と、いう事でナイナイのラジオ聴いてから早速取り掛かりました。日が昇ってから少し寝はしましたが、何とか提出期限の三時前に完成し、大学に無事に収めて一件落着!


帰って一時間程寝ました。それから買い物して、序でにポップン。ネット対戦を三回しましたが、

相手A→Ex
相手B→Ex
僕→No

三回ともこんなんでした。アホか!高レベルなんぞ選ぶな!疲れるだけじゃ!
しかも三回目は槍の人だった…初遭遇。ストレイガールを選んだら、節分選ばれました。嬉しいんだけど…点数でないんだよね…しかも二人揃ってサドゥン装備とかプレッシャー掛けないで下さい(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.