真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/17(日) ヤッターラ・ケルナグール
どうもゴーショーグンはギャグ寄りが激しい様な…


欲しいマンガが二冊あり、部屋の近くには本屋自体殆どないので、夕方梅田に行き、大きめの本屋に買いに行きました。
目的の本を探して色々見て回る内、何と他にも買い揃えてるマンガの新刊が、しかも二つも出てるし!結局併せて四冊購入。お、重い…(;´д`)

夕飯は梅田ロフトのオムライス屋で食べました。周りをアベック(笑)に囲まれて、少々肩身の狭い思いをしました;

食後はすぐ前のアム茶へ。ガンダムの新作が出てて盛り上がってました。ガンダムSEEDは一回も見た事が無いので、サッパリ内容が掴めません。故にこのゲームは、Zと違ってやらなさそうですね。


つか何?ocn2ちゃんねる全規制って…もしかして永久に見られんのだらふか…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.