真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/17(水) ふぃーりんぐ〜♪
・日中
今日でK氏が向こうに戻るので、いつもの三人で高錆へ。
ギガドレイクにカードとメダルを入れてから、ポップンの方に行くと…おぉ、MAYUさんとしゅうさんさんが居るぞ!
しゅうさんさんは今日行われる予定のクラブのイベントの為来ていた(MAYUさんは偶々)んだそうですが、全く面子が揃っとらん!どうやら皆夜に集まるみたいです。師匠も夜参加するそうなんで、夜また来る事をしゅうさんさんに約束しました。
帰りにK氏宅に寄り、置いてあったPCを回収。


・夜
チャンプと高錆へ。音ゲー周辺を見ると…師匠もMAYUさんもしゅうさんさんも若い衆も来ていました。やはり夜か。しかも師匠は怪しい袋を持参。中身はジンギスカンキャラメル(汗)と恐怖のメッコール(滝汗)…初めて見た…両方とも激しい味でしたが、一番弟子の意地でキャラメル二個、メッコールは缶半分を勢いで飲み干しました(;´д`)い、生きた心地がしねぇぜ〜こんちくしょ〜!

・日付変更後
盆休みが終わったチャンプを家まで送りました。で、まだ暇だったんで高錆に戻ると、師匠を初めとするクラブの面子はこれから小杉のレジャランに移動するとの事。僕も便乗しました。
小杉レジャランは一年ぶりぐらい。皆すぐにデラで対戦を始めました。ポップンが無いので僕はマジアカ。その内皆デラも飽きてきたみたいで。ドラムマニアを六人でやったり、マジアカで店内対戦したり。
そのマジアカの問題の中に西暦を答えるのがあったんですが、解らなかったんで「6363」と入力したらば、何と師匠まで同じ数字入れとるし(爆笑)なんつー意志の疎通だ…台も離れていたから覗き見された訳じゃないのに。流石師匠、オソロシス!!
結局空が白々し始めた五時過ぎにお開きになり、ビクビクしながら運転して帰りました。お疲れ様でしたm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.