真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/02(水) 初の店内対戦!
何やら今日からポップンの店舗対抗イベントが解禁されるんだそうで。昼頃にMOTOから「イベントやりに行くわ〜!」とのメールがあった訳です。





…しかし一時間ぐらいしても全く連絡がありませんでした。メール送っても電話してもさっぱり音信不通。「もう帰ったのかな?」と思ってMOTO宅へ寄ってみると、外は突然雪降りだしたので炬燵でのんびりしている内に、うっかり眠ってしまった!…との事。

…この男は相変わらずいい加減だなぁ〜と苦笑。
そう言えば今日は友人同伴でPCを買いに行く予定だったんでお金を下ろさなきゃならないな、と思った訳です。そこでMOTOに「近くにATMはあるかい?」と尋ねてみると、「イオンに行ったらいいねかいねぇ!」と言われました。

という事で、イオンでお金下ろして、序でに店内対戦やってみよう!と勢いよくMOTO宅を飛び出した…んですが、外、もんの凄い雪…ヴェアァァァ…!

多少欝になりつつ、何とか無事にイオン到着。で早速ゲーセンへ行き、幸い台も空いてたんで、MOTOと熱い対戦開始!一回しかやらなかったんですが、中々楽しかったですね。イベントは相変わらず時間掛かりそうな感が満々なのが悲しいですな…




因みに帰りは、行き以上の吹雪に見舞われグダグダでした…久しく感じてなかった放心感でございました…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.