真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/02(月) 超ショック!!
う〜、漸く休みじゃあ〜♪

昼から大学でしたけどね。(;´д`)

それより昼間いいとも見てたら、先週木曜のテレホンショッキングのゲストが清春さんだったと知り愕然となりました(泣)殆どテレビには顔を出さない(特に民放には)人なんですよ。その貴重な瞬間を逃してしまうとは…素でメチャメチャ悔しい〜!(田島○子



夕方MOTOに会いに梅田へ。僕がとある狭いゲーセンにウィルソン(到着)するのと同じタイミングで、MOTOがメル友の高校生の子と現れました。
それから三人でポップン(そのゲーセン、狭いくせにポップンが二台ある)。高校生の子はMOTOさんが気に入るだけあって、先が楽しみな感じでした。恐れず倉4Hy挑んでいく辺り、僕より度胸ありますよ(^^;頑張れ〜!


彼が帰宅した後、MOTOとご飯へ。初めはお好み焼き屋にしやふと思ってたんですが人イッパイだったんで、二月に行ったロフトのオムライス屋へ。相変わらず美味しい!MOTOも絶賛のお店でした。

それから吹田に戻り、部屋で一段落着いた後で、例のキ印の出没するゲーセンへ行ったんですが、幸か不幸か今日はいませんでした。その代わり腐女子三人組が居てかなり萎え…;;
三時ぐらいまで、「難曲は正規・鏡どちらが楽か?」を検証してました。大体意見が合わない我々ですが、禅ジャズだけは鏡の方が楽だとMOTOも認めてくれました。

帰って五時過ぎに就寝。二時からバイトです(;´д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.