真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/20(水) お前は無い
夜エルロフトへ行ってきました。三、四週間ぶりでしょうか…最近は専ら近場でポップンしてたんで、全然行ってませんでした。

到着して早速ポップンをやったんです…が…、三台ある内、まともな台が一台も無かった…orz
ボタンは効かないわ、カードバグ発生するわで散々…前はもう少しマシだった筈なんですが…

しかも最悪な事にキ印登場とか…(;´д`)横でプレイしだしたんですが、相変わらずウザイ!体が上下に動くとか意味不明。ボタン叩く音五月蝿過ぎ。バッド出す度「ありえへん!」とか叫んどるし…
いや、自分ホンマ一回去んで下さい。ウザ過ぎです!

何で久々に行った時にコイツに出くわさにゃならんがいちゅが!ホンマ腹立ちます。
大人気ないと思う方もいらっしゃるでせふが、実際見てみれば、ある程度は解って頂けると思います、奴の浮き振りが。


かなりイライラが募りはしましたが、その後ネット対戦で中々楽しい勝負が出来たんで、多少は治まりました。しかも山形を制覇したので、残る未制覇県は島根のみとなりました!
…しかし島根なんて出るのか…?


とにかくこのゲーセンにゃ暫く行く必要は無さそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.