真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/22(金) お好み食べに行こ〜な〜
昼間、大阪に転勤してきた友人K君から「夜遊ぼうぜ〜」とメールが。OKの返事と共に、「飯どうするよ?」的なメールを送ると、彼は「お好み食いて〜」と言ってきました。
という訳で先週と同じく梅田に行き、お好み焼き屋に行ってきました。街中を彷徨い、入った事の無いお店へ。築ウン十年って感じの古いお店でしたが、それが却って大阪らしさを醸し出していて、逆に良かったですよ。もちろんお好み焼きも焼そばもウマーでした。
下戸のくせに生ビールを飲んで顔真っ赤な僕;完全に酔ってました(^^;


その後はラウムドワムへ行って麻雀ゲーム。日が変わる辺りに帰宅し、三時頃に強烈な眠気に襲われて寝ました。


ところで友人と待ち合わせする際に寄ってたコンビニで、面白い飲み物を発見しました。(詳しくは↓の画像参照)時々覗く名古屋の方の音ゲーサイトでも話題になってた商品で、早速買って飲んでみたんですが、正直微妙…な味でした。お時間のある方、興味のある方は怖がらずにお近くのコンビニでお買い求め下され〜富山に売ってるのかどうかは知らないが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.