真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/22(金) ルパン見ました。
オリジナルのルパンは、毎年夏の結構な楽しみだったりします。今回も中々面白かったです。
しかし、微妙に黒幕がバレバレなのも毎度の事ですね…(^^;銭形警部がエミリーの香水にとやかく言うシーンを見た瞬間、「あぁ、コレは前フリか。」と気付いてしまった訳で。


…にしても、すぐそんな風に気付いてしまう辺り、自分はかなり汚れた、斜めな見方をしてるなぁ〜と軽く嫌になってしまいますね…


話は変わって、日付が変わり某バラエティを見おわった後、何の気無しにNHKにチャンネルを変えてみた…ら、何と清春さんが出てました!うおぉッ!!新曲唄ってるし!白い帽子にちょっと崩した白いスーツ、「この人はホンマどんな格好しても様になるなぁ〜」と再認識。肩からギターを提げて、熱く唄ってはりました。やっぱり格好いいわ、この人。黒夢〜サッズ〜ソロと、どの時代でも言える事ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.