真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/23(土) 初運転
遂に車運転しましたよ〜助手席に母親が乗り、会社のある問屋町周辺をぐるぐる回りました。その後母親を下ろし、一人で周回。
因みに問屋町は名前の通り商店ばかりの町なんで、夜や休日は殆ど人通りも車通りもなく、道も広いし、練習にゃ持ってこいの場所なのです。

数回回ってだいぶ慣れた辺りで、今度は用事があるとかで、父親を乗せて瑞龍寺へ。大通りは流石に緊張しました。まぁそこそこ乗れり慣れたんではないでせふか?


帰宅後、友人達とたばたで焼き鳥パーティー。たばたなんぞ数年ぶりに行きましたわ〜。たらふく食べて旧交を温め(堅い言葉やな)大満足!相変わらず僕の友人達は愉快な連中ですよ。


食後エリアへ。久方ぶりにメダルゲームをしました。大阪にゃ無いんですよねコレ。
そうして時間を潰している内に、先程連絡していた我が師匠がご来店。挨拶代わりに蹴られました。もう慣れっこですよ。
前々から約束してあった通りギタドラセッションしてもらいました。師匠・ギターorドラム、63・ベース…という割り振り。難曲ばかり選ばれ、しかも四回もやったんで、腕も指も痙攣しそうでしたよ。


で、閉店間際までいた訳ですが…今日はまだまだ終わりません。これから先は日付変更後の話なんで、続きは明日の日記で(強引)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.