真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/24(月) PC買おうッ!
今までも欲しいとは思ってたんですが、春休みにパソコン買おうかなぁ?と思ってます。そうです。今更です。遅れてるでしょう?そうなんですよ、遅れてるんですよ(笑
でも、「この昔人め!」なんて言わないで下さいね、お願いですから。

で、何故に今更PCが欲しくなったのかと言えば、今日久しぶりに大学で、富山の幼なじみ(偶々同じ大学に入学した)に会い、色々話している内に、彼から「今の内にパソコン一通り扱える様になっといた方がいいぞ」って言われ、「確かにそうかも」と素直に思ったからなのです。


しかし、PCに関する知識は基本中の基本しか識らないし、どんなモノを購入すりゃいいのか?等、全くチンプンカンプンなので、すぐに富山に住む、PC関係の会社に就職した友人に帰省した時に決めてもらう事にしました。
って事で、今月・来月の給料、貯めておかなきゃいけないっすねぇ。




そう言えば、何時の間にやら笑文学の部屋新作、『竹取り物語』がアップされてました!吃驚仰天ですよ。ブランクを感じさせない面白さです。やるなMOTO!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.