真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/24(火) ハイパーロマネスク
バイト帰りにゲーセン寄ったんですが、やっぱり居ました腐女子さん…(;´д`)いつもいつも痛い曲でお疲れ様…


…とか思ってたら、その人達ヒップロック2の最後をミスったらしく、「だん!だん!だん!!」と聞こえてきて、不覚にも笑ってしまいました(^^;締まらねぇ〜ッ!(笑


さて、いきなりですがここで、上級曲の僕なりの正規・鏡での体感レベルを記載したいと思います。え、んなもん個人差だって?まぁまぁそんなツレない事言わないで、一ヲタポッパーの戯言だと思って寛大な心で見てって下さいよ、旦那〜!(誰

〈Lv39〉
サイアラ、ミクスチャー…両方38
ガールズロック…正規39・鏡38
UKヒットチャート…正規38・鏡39
J-ロックФ、スクリーン…両方40

〈Lv40〉
フロウビート、ミスティLong…正規39・鏡40
ハードロック…両方39
禅ジャズ、エレジィ、ヒップロック弐、未来派、ロックギター、スカ…正規40・鏡39
ターバン、ヒルビリー、ロックビリー…両方41

〈Lv41〉
倉七…正規39・鏡40
ねぶた…正規40・鏡39
ハウス、モンゴル…正規40・鏡41
輪生、シンフォ…正規41・鏡40
DDR、ピラミッド…正規42・鏡41
ラ○○○、サイガガ、オイパンク、倉四…両方42

〈Lv42〉
釈迦…正規42・鏡41
敬老パンク…両方41


…書いてないのは妥当(or忘れとる)…という事で。Lv40辺りは鏡が個人的にはかなり重要になってきますね。実際の自分のLvは、40ギリギリ…と言った所でせふか…???
あと一部Lv39曲より、下のLvの夜間行や大河リミの方が、圧倒的にムズいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.