真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/24(日) 笑い尽くし
※今日のだべりは、僕の「お笑いバカ」ぶりが出まくってると思うので、注意してお読み下さい。又25時間テレビを見てない人には、何の事か解らない内容も含みます。見ていない方は、お読みにならない事をお勧めします。



毎年恒例の25時間テレビ。全部は見る事は出来ませんでしたが、深夜の「さんま・中居の今夜は眠れない」は、正に「感涙モノ」でした。何せ逃亡した鶴瓶師匠の代わりに、紳介さんが乱入してきたんですから。「ひょうきん族」以来見られなかった、さんまさんと紳介さんのツーショット!お笑い好きにゃ堪らない!流石スペシャルです。紳介さんが出た瞬間、思わず録画ボタン押してました(笑

ホンマ凄いですよ、トークがおもろ過ぎる!やっぱりトップは違うなぁ〜両者がド突き、ド突かれる様なんて今じゃ簡単にゃ見れませんよ、大御所中の大御所ですから。
そしてそんな二人と場を供にしてた中居さんも、増々力を付けてて、下手なお笑い芸人よりよっぽどおもろくなっちゃってますねぇ。別カメラでココリコ出てきた時の「ワイプ(子画面)だけ消しといて下さい」発言はかなり笑いました。

その後のこれ又恒例の「大かま騒ぎ」は少し霞んでしまってましたが、充分おもろかったです。グダグダっぷりが逆に笑えるんです。しかも一回ジングル流れてCM行く、と見せて行ってなかったし。気を抜いて普通に爆弾発言してて笑けました。あとは女性が出てきた途端問題発言しまくった濱口さん。いくら深夜でも、あの発言はアカンて!(^^;


で、五時過ぎまで見てから一先ず就寝。


で、起きたら昼過ぎ。
テレビを点けたら大嫌いな若槻千夏が出てたんで、速攻でチャンネルを変えた…ら、テレビ大阪で天神祭りと漫才の生放送をしてたので、暫くはこっちをメインに見てました。
中川家、ティーアップ、坂田利夫・前田五郎師匠と、正にベテランそろい踏み!おもろい!ゲラゲラ笑いました。
そして次に出てきたのが、何とB&Bさん!これ又衝撃でした。洋七さん・洋八さんのツーショットとか久々に見ましたよ。スゲェ!正にお祭りです。しかも見てる内に、洋七さんがMOTOに見えて仕方なかったです(笑)MOTOに眼鏡掛けさせて髪立たせたら、恐らくそっくりだと思います(ホントか?

その後またフジにチャンネルを戻すと、こちらでも東西漫才。トリしかまともに見られませんでしたが、こだま・ひびきさん、のいる・こいるさん両方おもろかったわ〜

色々とあってフィナーレは見れませんでしたが(無念)、今回の25時間もおもろかったですよ。来年はコレ以上の事が起こるんでしょうか…?
でも先ずは今週のナイナイのラジオと、きらきらアフロに期待ですね。裏話が色々聴けそうだし♪

…でも富山じゃ、きらきらアフロ見られないんだよなー(;´д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.