真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/27(水) スシ食いネェ!
・夕方
「さて、そろそろ夕飯作ろうかねぇ〜」と思い立った…ところ、突然電話が。K氏とは違う、別の富山の旧友でした(二月以来)。
「何や、久しぶりやぜ?」と出ると、「寿司食いに行かんけ〜?」と誘われたので、近場の回転寿司屋に行ってきました。

正直、僕は寿司はそんなに好きではありません。寿司屋は今年初でした。

一皿105円と、安い…らしい値段でそれなりに食べました。結構美味しかったです。ハンバーグ寿司とかツナコーン寿司とかカルビ寿司とか、見た事無い寿司が色々あって笑えました。子供向けなんでしょうね。食べたけど。かけうどんなのに、葱と蒲鉾入ってたし。

別腹でデザートのケーキを食べた後、久々に会ったという事で、まったりと色々と話しました。お互いの実家の事から、小学校の頃の夏休みの話、ファミコンの話等で盛り上がりました。懐かしい話ばかりでした。


・ネット対戦
神部屋に居た間で二位と三位を量産し、随分負け混んでしまいました(;´д`)やっぱ仙人部屋が一番ですねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.