真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/28(月)
ニュースを見ていると、PCで人気の『ラグナロク・オンライン』の特集をしていました。

日本全国で大人気なこのゲーム、今もプレーヤーは増えているそうです。それで今はゲーム内にはビギナーが多く、広大な世界で道に迷ったり、行き詰まったりするプレーヤーも多いんだそうで。
そこでROを発売している会社にいる、通称「ゲームマスター」の方が24時間サポートしたり、マナーの悪いプレーヤーに注意したりしているそうです。


周りの友人にもROやってる人は多いし、友人がやってるのを何度か見た事はあります…が、僕自身はPC買ったけども、あんまりやりたいなぁとは思わないんですよねぇ。何ででしょう?







ただ、ゲームに出てくる「ムナック」という敵キャラには、個人的にやられてしまいました;女の子のキョンシーなんですが、それが非常にツボなんですよねぇ(大汗
某格ゲーのレイ×2とは違う可愛らしさがある、というか…
中国とホラーが好きな自分にゃ、且つキョンシーブームが去った現在、少しでもキョンシーが出てきたら、否が応にもテンションが上がっちゃいますよ。



悪魔目記録。
今日は二回ぐらいやりましたが、バッド2を減らせませんでした。
と言うか、やってた台が段々と空バッドが出る様になったので、その時点で打ち止めでした。全く、近場にゃまともなポプ台が一台も無いんすけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.