真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/28(土) サタデーナイトフィーバー
・バイト
鳥取の港の天候が悪かったらしく、鮮魚市は催されませんでした。ぶっちゃけ楽でした。さっさ〜と仕事を片付け、定時にゃ終了〜


・バイト後
普段ならのんびりとゲーセンに寄り、帰って飯…みたいな感じですが、今日は勝手が違います。何故なら、今日はバイト後に神戸・三ノ宮へ行く事になってた為です。

え?一体全体そんな所に、しかも日付も替わる夜中に、何の用があるのかって?


実は同じ富山の親友・T氏が、三ノ宮のクラブでDJをしてるんですよ。で、一回はその姿を拝みたい…と思ってた所、四月に一度会いに行ってるK氏と共に会いに行く事になったんです。


三ノ宮に0時過ぎに着くと、先に着いてたK氏から電話があり、彼とT氏の彼女(らしき人)と合流。んでT氏がいる店へ。
クラブなんて生まれて初めて入りました…普通に外人サンと打ち解ける…皆楽しそう。T氏は店の奥の方にいました。首にヘッドホンを引っ掛け、クールにレコードを回すT氏…予想どおり、本域でかっこいい!こりゃヤバいわ。

一時前に四人でその店を出て、T氏のお宅へ。少しマッタリした後に別の大きめのクラブへ行きました。
二軒目はT氏のホームのクラブで、雰囲気もよく、お客さんも沢山…しかも外人:日本人の割合が9:1ぐらいでした。
皆大盛り上がりでしたが、T氏がDJやってる時はもっと凄いんだそうです。客ももっと多くて。
今日は客として来店したT氏は、外人のDJの選曲具合に終始不満げでした(^^;
久々に酒を飲みつつ、四人で踊ったり、外人サン達のテンション具合を見物したり(笑)、T氏と色々語ったり…場違いながら、自分なりに楽しめた時間でしたよ。
三時を過ぎた辺りから、客足も減り、それと反比例して客のテンションが変に騰がりだしたんで、見切りを付けて退散。
T氏宅に戻ってT氏特製のカルボナーラをご馳走になり(メチャメチャ美味かった!)、色々語らって五時過ぎに電車も動きだしたのでK氏と共に帰る事に。
T氏&年下の彼女(らしき人)のMちゃん、ありがとう!ごっつ楽しかったっすわ〜!!また必ず遊びに行くよ。


電車に揺られ、部屋に着いたのは朝七時!やっぱ休日は最高ですな(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.