真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/29(水) 知りたくなかった…
昨日のだべり通り徹夜かまして、八時に部屋を出て、46分のサンダーバードに乗り込みました。
で、中で二時間程睡眠…してたら、「ハッ!」と目を覚ました時にゃあ、終点の富山でした(汗)普通に寝過ごしましたよ…急いで高岡行きの鈍行に乗り、どうにかこうにか正午過ぎに、高岡南駅に到着。

まぁ〜寒い!寒いったらありゃしませんよ。やはり雪国だなぁ〜雪も積もってたし。

駅を出たら母親が待ち構えていました(笑)いつも通りです。
家路へ向かう途中、色々な話をしてたんですが、俺が眠いのは当然の事として、何故か母親も眠た気なのです。それで「母さん眠いんけ?」と尋ねると、母はこう言いました。
「いやぁ、昨日遅くまで『冬ソナ』見とってねぇ、あんま寝てないがいぜ〜」









何〜ッ!!!?

…まさか母が冬ソナにハマるとは…秋頃にゃ全く興味なんて示してなかったやないかいッ!この二ヵ月で何が起きたんだ!?
まぁ案の定、他の家人はヒいているそうで…でも唯一つ救われたのは、父親が四男なので、「俺もヨン様だぞ。」とフワフワ発言を繰り出したって事ですね(笑


帰宅後は昼ご飯を食べ、休養をとり、夕方に友人とだべり、夕食後エリアへ。ポップンしてたら、何と師匠が出現!当然の如く挨拶(蹴り)を頂きました。手厚い(手痛い)歓迎ありがとうございます。

エリア後は、寒かったんでS屋へ。久々に食べる豚丼は美味でした。
眠かったんで、三時に寝ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.