真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/03(木) ノーパソ購入!!
…ノー○ンじゃないですよ…念の為!(アホ


遂にノートパソコンを購入しました〜!東芝のdynabookに色々合わせて14万!!高い様な安い様な…よく解らんス…


実はモノ自体は昨日既に購入済みではあったんですけども、店の方に本体のウイルス防止をお願いしたので今日受け取りに行った訳ですよ。


しかし足(車の事)が無いので歩いて取りに行かねばならず、行きはそんなに厳しい事も無かったですが、帰りは悪夢でした。ノーパソとはいえ、精密機械の塊なので凄い重〜いんですよ。いやぁアレにゃ参ったマイッタ…;右肩の関節がミシミシ痛み、歩き通した足にも疲れが残りました。やはり無謀だった様です…(;´д`)ゴフッ!

しかしこれで漸く僕もパソコンユーザーになる事が出来ました〜こっちにいるのは短期間ですが、友人から少しでも知識を得ておきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.