真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/30(木) 大掃除な一日
今日は今年の総まとめ、大掃除を行いました。
普段は窓や廊下、TVの裏等を中心に掃除するんですけど、今年は例年はやらない風呂場や天井を、父親と協力して掃除しました。

まず風呂場。天井に手が届かないので、脚立を入れて拭き掃除。長年の汚れや青カビを落とし、父親が湯槽の湯を全体にブッかけて終了。
次に台所やリビング、廊下の天井や電灯の傘を清掃。まぁ〜埃の凄い事凄い事…全部掃除機で吸ってやりました。掃除機を発明した人は偉大ですね。


長い事ほったらかしだった箇所の掃除に悪戦苦闘しながら、四時間程掃除に費やしました。
その間点けてあったTVからは、紀宮様の正式な婚約発表や、奈良の女児誘拐殺害事件の犯人が捕まったニュース等が流れてきました。紀宮様のお相手、黒田さんの友人に原敬って人がいて笑いました。
しかもその後の奈良の事件の犯人の名前と、全く同姓同名の俳優さんがいますしねぇ。ご本人にゃエライ迷惑でしょうね。


大掃除後は奮発してすき焼き。肉ウマー!!

それから友人とエリアへ。しかしポップン一回二百円は高い…やる気が起こらんな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.