真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今年最後の日
…って、これ書いてるの一月八日なんですけどね(殴
覚えてる範囲で書きます。スイマセン(汗

昼過ぎに起床(遅)し、一風呂浴び、軽く食事。で、夕方までのんびり〜


去年の大晦日もやったんですが、今年も鍋パーティをやろうって事になってた…んですが、会場に予定していた友人宅が急遽使用不可能に…;
ので、近くのちゃんこ屋で鍋パーティを開催する事にしました。もちろん頼むのはキムチ鍋!!今年の労いだ!思う存分食えぇぇい!!!って事で、三人でたらふく食べましたとさ。でも少し味に物足りなさを感じましたがね…

食後、これからの行動について、友人から二択を出されました。
1、いつも通りエリア。
2、パチンコ。





いや、待て。





1は解る。



2は無ぇだろ…俺やった事無ぇよ!

と、友人に言うと、「パチンコなんて回しとりゃいいだけや」と返答が。あんたそれ言っちゃお終いよ、って感じでしたが、仕方無しに駅南の富山ホールへ向かい、着いたのが八時過ぎ。
しかし入店すると、なんと八時で閉店との事。ガックシ…結局僕の初パチンコは不発に終わりました。
で、1のエリアへ。色々やってる内に、突然友人がセガの麻雀ゲームをやり始めました。それを見ていると中々面白気だったんで、別の友人も交えてプレイ。全国トーナメントしたり、友人と店内対戦したりしてる内に新年を迎えました。

そこへMOTOがやってきました。まぁこれは前からの予定だったんですがね。
一度麻雀を止め、ポップンを一回やりました。


…が!プレイ後カードが戻ってこないというハプニングが発生!正月早々コレかい!
結局店員さん専門外だったのでカード戻らず…日中専門の人に取ってもらう事になり、ポップンも使用禁止になりました。何か幸先不安…

で、MOTOはデラ、僕は麻雀へ。でもそれも三時過ぎまで。流石に友人二人も飽きてきたので、彼等二人はZガンダムDXをプレイ。
二人はこのゲームの手練ですが、僕はあまり得意じゃないのです。故にいつも傍観に撤するんですが、今日はMOTOと組んで、下剋上で二人に乱入!すると奇跡的に我々の勝利!!
しかし二人も本気のユニットでリベンジ。無論ボロ負け…それから二度乱入するも勝てず…まぁ楽しかったんでいいですが。
その後MOTOはバイトへ。僕らも帰宅し寝ました。



…長ッ!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.