真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 俺イズム
寝不足の割に、十時過ぎに起きてしまう自分…;よくある話ですが。寝たの四時前;;;

来月っつーか明日帰省が決定したので、昼から色々と準備に取り掛かりました。切符買ったり、家賃・電気代払ったり、荷造りしたり…

で、K氏との会食の為に5時前に梅田へ。いつものコンビニで落ち合い、何を食べるかで軽い話し合い。5秒後、満場一致で(?)「ざる蕎麦」に決定!あまりに蒸し暑いので、ラーメンみたいな熱い物は極力避けたかったんですよ。
いつもの様に市街地をブラブラしながら、そば屋を探す我々。


…しかし何故か見付けたそば屋は総てしまってました(;´д`)何故に…?
暑いし歩き疲れたので、居酒屋へ。初めてボトルキープなる物を見て吃驚(笑

ビールを久々に飲み、造りや揚げ物を頬張る…と、ここまでは普通に若者でもある光景。僕らは焼いたほっけの開きに感動し、締めにお茶漬けとかいう、完全なおっさんになってました;飲めないけれど、飲み屋はええね(笑




・ポップン
指は痛いけど、軽くやってきました。しかしネット対戦はあんまりマッチングせず…仕方無しにチャレンジでグランヂデスExをやってみたらば、初めてゲージが半分以上残りました。かなり吃驚。気力が奮えばまたやってみますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.