真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/04(月) 何かと欲しい時期。
金曜日から本格的に大学が始まった訳でして。でも大体最初の一限目は、その講義の概要や、単位、試験、出席の有無に関して等の説明が主で、授業に入らず早めに終わる可能性が高いのです。

今日は三つ講義を登録してたんですが、その内の四限目のがとんでもない講義でした。
荷物を置いて、用足し(トイレ+PC)にちょいと教室を出て10分程して戻ってみると、なんと黒板にちょろっとだけ板書されており、皆帰り支度してる!横の人に尋ねると、先生は三分で去ったそうな。どないやねん!いくら何でも単純過ぎるわッ!


講義終了後一度帰宅し、夕食の買い出し。それから冬服を買いにバイト先のデパートへ。安い品を選び、六千ちょっとで五着購入。こっちは富山に比べて暖かいので、暑がりな僕にゃ長袖なんぞ暫くは必要無さげだが、早めに買っときゃ富山に戻る際に困らないし、安い今の内に買っておいた方がいいだらふしねぇ。


ところで最近、空気清浄機と、テレビで話題のダイソンの掃除機が欲しいんですよねぇ。前者の方は、服買ったついでに電気製品売場で調べてみたら、安いヤツなら一万五千円くらいで買えそうでした。来月ぐらいに給料入ったら買おうかな…?
掃除機の方は置いてなかったんで、値段が解らなかったです。誰か知ってる方居たら教えて下さい。まだ発売されてないのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.