真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/04(水) バイト(ぉ
…タイトルに全くひねりが無いのはご勘弁を…ボキャブラリーの欠如です。

今日もMOTOに朝は叩き起こされました。もし僕だけだったらきっと大寝坊してたでせふ…危ねぇ;
とにかく今日は八時間バイト+眠いという、今回のGWの中でも一、二を争う最悪な状況…こりゃさぞかしグダグダになるだろうなぁ…





…と思ったら、意外と八時間はすぐに経ち、あっと言う間に終わりました。何でやろ?
MOTOは昨日と同じく、ゲーセンに向かってると連絡があったんで、バイト先のスーパーでマイルドコーヒーを買いプレゼント。それから一旦別れてMOTOは銭湯、僕は帰ってシャワー。しかしそれから寄ろうと思ってた、MOTOもお気に入りのたこ焼き屋(MOTOの日記ではお好み焼き屋ってなっとりますが、間違いです;)が休みだと解り、多少ガッカリ…仕方無いので近くの、これまたMOTOお気に入りのラーメン屋へ。やっぱりたこ焼きにゃあ負けますが、それでも充分美味いっすわ〜!

それからいつも通り、エルロフトというゲーセンへ。
ここは音ゲー環境はすこぶるいいんですが、いかんせん全体が暑過ぎるのがネック。ポップン二回程やったらもう汗がジワジワ…毎度毎度の事ながら、何とかならんのか…(;´д`;)
MOTOは富山で出来ない分、こちらでは芋曲を中心にプレイしてました。僕も63カードを紛失して以来、あまり芋曲にゃ触れていなかった(ネット対戦ばかりしてたからってのもあるんですが;)で、久々にハイパーJポップ3Exを正規でやってみました。昨年の初プレイ時正規は全くゲージが残らなかったんですが、何故か普通にクリア。それをMOTOに説明すると、「自演乙。」とか言われました。いやホンマやってば!

その後もポップンを楽しんでたんですが、なんとあのキ印が颯爽と現れたじゃないですか!うわぁ…最悪だ…テンション暴落↓↓↓
MOTOにもじっくり見物してもらうと、当然の如く意見は一致。飽き飽きや。


バカが去ったので、MOTOと店内対戦!かなり楽しい〜結果が全国対戦に影響しないのがまたイイ!

と、いう訳で今日は後半は楽しい一日でしたよ。MOTOは明日帰ってしまうので大変淋しいですが、最後まで楽しみたい!と思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.