真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/04(日) 酒は飲め飲め飲むならば
今日は友人K氏と三時に梅田で落ち合う事に。

…その前に買い物へ行ってたんですが、帰りに突然アホみたいな大雨が降ってきてビッチャビチャに…(;´д`)悪夢の様だろ…orz
仕方なくK氏に遅れる旨を伝え、部屋で雨が収まるのを待ち、二時50分くらいに梅田へ行きました。


待ち合わせ場所にて既に待っていたK氏と合流し、「アイスコーシー(笑)が飲みたい」という氏の提案で喫茶店へ。そこで互いの近況を話し合い、K氏の仕事の大変さを痛感した自分。プログラマーっても大変なんだなぁ〜。
喫茶店を出た後はラウンド壱で適度に遊び、七月末に行った居酒屋へ。美味い和食に舌鼓を打ちつつ、先程の話を深く掘り下げ、あーだこーだと議論。終いにゃK氏とチャンプ、僕の三義兄弟(笑)で働けたら一番いいんだが、なんて極論に。だけどこれはグダグダになり兼ねんなぁ…(^^;

居酒屋でたらふく食べた後はアム茶へ。そこでK氏がマジアカをやってたんですが、とある予選で16人の内10人ぐらいがキャラがラスク(K氏も)で、決勝で全員ラスクとかいう珍しい展開に。(↓画像参照)いやぁ画面が妙に緑色かったなぁ〜(^^;
結局氏は二位で、3/4が同キャラで発生する勲章は取れませんでしたが、結構エエモン拝ませて頂きましたよ(笑)
…ちょっと画像荒くて申し訳ない…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.