真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/05(土) ふしぎ発見!はやっぱり面白いな。
昨晩は友人宅に泊まり、PCに就いて色々教えてもらったり、格好良い音楽を落としたりして、四時過ぎに落ちました。

12時頃起床し、その友人お薦めの富山にある「むてっぽう」というラーメン屋に行ってみました。醤油ラーメンを頼んだんですが、他店の数倍の量の鰹節を使っているそうで、熱々のスープは鰹節の香りと味がほんのりと顔を出していて、今まで食べてきたラーメンの中でもトップクラスの美味しさのスープだ、と思いましたね。
但し、麺とチャーシューは普通って感じがしましたけど…


その後はすぐ近くにあるさんしょう新庄店へ。
実はこの店に入るのは初めてだったんですよ。前々から行ってみたいとは思ってたんですが。噂通り見た事無い様なレゲーが沢山でしたね。でも音ゲはそれほど活発ではない様子。他店に押されてるんですかね。


高岡帰投後、PCのネット接続をしに近頃入り浸りなパソコンショップへ。色々考えた末、AIREDGEに(大阪のアパートは回線無さげな為)しました。
で一件落着し、トイレへ行く…と、何だか不思議なものを目撃しました;詳細は↓の画像を参照。



一旦帰宅し、家族と久々に「世界ふしぎ発見!」を見ました!スッゲー久しぶりに見たなぁ〜♪しかも今回は中国が舞台で面白かったですわ〜ヽ(´∀`)ノ
富山にいる内は毎週欠かさず見てたんですが、今はバイトでサッパリ見られんのですよ。
暫く見てない内に、問題後に視聴者向けのヒントが出たり、「この〜木何の木〜♪」のCMが新しくなってたりと、色々と変わってて驚きましたね。


その後は車に乗り、先程の友人とエリアへ。そこそこ遊んで帰宅しました。

明日は集まりですなぁ。晴れる事を切に願います…って、コレ書いてるの10日なんですけどね(滝汗)でも願ってたのは本当ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.