真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/05(木) 捻くれビーツ
結局エルロフトに長居し、今日は漸くの一日休みでMOTOと遊ぼう!と思ってたんですが、グダグダで起きたのが一時過ぎ…(;´д`)
一風堂に行きたかったんですが、時間が全く無いので仕方なく梅田で遊ぶだけに止まりました。
アム茶に行くと、月曜日の高校生の彼がいらっしゃいました。相変わらず綺麗に叩きはる!見習ひたひ!まだ発展途上ですが、これからやっていけばきっと伸びる!と思わせるに充分でした。
三人でポップンをプレイしつつ、四時半ぐらいまで過ごし、高校生の子と別れてバス停へ。金沢行きのバスに乗り、MOTOさん帰宅。今度は夏か〜楽しみにしとるで〜!(^^)/^
MOTOと別れた後はヨドバシカメラに行き、某番組のDVDを買い、大阪駅へ行き母親と弟と合流。
実は今日二人はUSJに遊びにいった帰りで、一緒にご飯食べようという事になってまして。とりあえず一風堂に行ってみたものの、当然並びまくりで却下。仕方なく近くのラーメン屋に入りました。客は殆ど居なかったんですが、結構美味しいじゃないの!吃驚!!一風堂に客取られてんのかなぁ…?


んで二人とも別れ、狭いゲーセンに行きネット対戦。すると「よう○ょ」とかいう痛い人が現れました。なしなしなしだったので、ここぞとばかりに集中攻撃(酷;)してたら腹立てたのか、二回目に当たった時に夜間行Exを選曲してきました;うはぁ…(-。-;)これからコイツに当たった時ゃお邪魔Lv.1にダンス付けよっと(ぉ


さて、明日もバイトは休み〜!でも天気悪いっぽい…ガクッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.