真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/06(日) 集まりダ!
心配していた天気にも恵まれ、絶好の集まり日和りとなりましたね。
MOTOに「いい天気で良かったねぇ」と滅入る…じゃなくてメールを送ると、「狙っとったんやぜ!」と返信が。「ホンマかいな?」と思いつつ、アッコにおまかせ!を見ながら飯。指定された二時過ぎまで家でのんびりし、車でエリアへ。多少緊張はしましたが、無事エリアに到着〜


中に入ると、もう既に何人かの方が来てらっしゃいましたが、どうにも入り込みにくかったのでキャッチャー周辺でMOTOを待ち、やって来たMOTOと合流し、輪の中へ。

こんな大勢の人が参加してくれるとやはり嬉しいですよね。
MOTOは「イベント曲のナーサリーを出す!」とやる気満々!合い言葉は「マターリ・ナサーリ!」
目押し神の孔明君に皆の最後のルーレットを秋に止めてもらい、何とかナーサリーを出す事に成功。MOTOは楽しそうにプレイしてました。僕もこの曲は好きなんで、ナーサリー出て喜んでたんですが、他の方々はキョト〜ン…としてましたね…;仕方ないか、マイナーだもんね。
更に他の人がプレイしてる間、MOTOと僕は相変わらずのバカ話で大盛り上がり!またも他の方々はキョト〜ン…我々の古ネタに付いてこられる人はやっぱり居ないみたいですねぇ。これでもまだまだ序の口ですよ。もっとそういうのに精通した人なんて世の中山ほど居ますからねぇ(汗


夕方になり少しずつ人も減り始めた頃、一部の方にカードが通らないというアクシデントが…どうもこのポップン台は前から調子が悪いんですよ。


結局八時過ぎまで遊び、お開きとなりました。楽しかったですわ〜また集まりましょうね。今度は夏だろうけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.