真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/06(火) いろはやり納め
明日からはポップン新作。という事で、バイト前と後に近場の所でネット対戦のやり納めをしてきました。
バイトなけりゃ、もっと粘着出来たんですが…、まぁそこは仕方がない。バイト前は二、三回。バイト後には珍しく人が居なかったので、連コインして十回程プレイ。
流石最終日だけあり、夜は確実に一人以上と当たりました。僅差の白熱した勝負もあれば、始めから負けの見えた大差の付く勝負もあり、また純粋な力比べもあれば、お邪魔の飛び交う乱戦もあり、正にネット対戦の集大成といった感じでした。約半年の間、とても楽しいポップンライフを満喫できました(´∀`)結局島根が現れず、全国制覇出来なかったのが心残りでしたが…(^^;

明日からはカーニバル。ネット対戦は暫く出来ませんが、それまで少しでも腕を上げられる様に頑張りますよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.