真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/07(月) お見舞い&プチ集まり
先日師匠に「帰省しました」メィルを送ってみると、「扁桃腺が腫れて絶対安静」と返信が。
更に次の日に師匠からメィルが。
「入院しますた。」







…オイオイ、マジかよ;オーマイゴッドだぜ!(誰やねん
そんな弱々しくは見えないんですが…確かによく見ると体は細いし、色白を超えて青白いし、去年は相当グダグダだったそうです。
それでも入院と言うモノとは、全く無縁な人だと思ってたんですが…


という訳で、午後から師匠の見舞いに行きました。
一人で行くと何されるか解らん(?)ので、MOTOを引きつれて市民病院へ。
しかし何処で患者の病室を聞くのか解らず、一階でオタオタ…;二十歳を過ぎた男二人で何やってんだ!って話ですが、我々は二人でやっと半人前、一般人よりもダメダメなのです。
漸く病室も解り、いざお見舞い!
点滴こそしてましたが、師匠は特にやつれてたり声が擦れていたりした様子もなく、割と元気そうでした。しかも見舞いに行った僕が蹴りをお見舞いされるという本末転倒ぶり。流石我が師匠、しっかり笑いは取ります。MOTOに至っては師匠の本名を知って以来、かしまし娘の唄ばかり唄ってました(苦笑


市民病院後、今度はアカツキさんからの呼び出しで高錆へ。予想以上に時間が押してしまい、随分お待たせするハメに;申し訳ナイ!m(__)m

三人でポプ等で遊んでいる内に、アヲトさんが来たり(すぐ帰られましたが)、いつの間にかMAYU姐さんが後ろに立ってたりと軽い集まりな雰囲気で、MOTOも昨日のテンションそのままな感じでした。
七時頃にMAYU姐さん・アカツキさん・MOTO・僕の四人で高錆を出て、だん吉(くるまやラーメン)で食事。相変わらずのバカ話が繰り広げられましたが、今回は女性陣も居たので控え目なMOTOと僕でした。
久々の辛口ラーメンは美味かったなぁ〜!

食後も軽く話し込んだ後、解散となりました。
お疲れさまでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.