真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/07(木) 俗世話2
元ジュンカッツ(笑)の名倉潤が結婚しましたねぇ。渡辺満里奈さんも幸せそうでしたねぇ。

しかし最近また芸人の結婚の流れが来ている様な…近々またそんな話が湧いてくるんでせふかねぇ。


今日は昨日以上に暖かい一日でした。と言うか暖かいを通り越して、軽く暑いんですが…;;;バイト先のロッカー内は、何と冷房が効いていました!うはぁ〜涼しい〜♪
このままだと、再来週ぐらいにゃあ冷房普通に使ってそうだなぁ〜はぁ〜また電気代が…合唱。


もう全国的にゃ、桜は満開なんでせふね。部屋の近くの公園も満開で、夜には近所の方々がお花見をしていました。僕も今度お花見してやふかなぁ〜一人で(笑
まぁ個人的には、桜はそんなに好きじゃ無いんですよね。やっぱり一番は七変化ですよ、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.