真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/07(木) 情熱・熱風・セレナーデ
七夕の日だった訳で。


昼頃テレビを見てたらば、突然気象速報が。
「兵庫県に洪水警報発令」…との事。
その時外は晴れ。「こんな晴れてんのに、何で洪水?」と思ってました。

しかし三分程経つと、空はどんより…としてきて、トイレに行って出てみたら轟音と共に土砂降り…;コレにゃビビりました。
「バイトに行くまで降ってたらどないしよう?」と多少心配しましたが、三十分程で雨は小降りになりました。いかったいかった。


バイト後ネット対戦をやってみると、やっぱり七夕って事で曲をタナバタ、キャラをさらさにしている人が多かったですね。当然そんな流れに乗らず、明日のナヤ〜ン祭りの前哨戦で古賀曲を選びまくって終了〜明日が楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.