真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/07(水) やってきました、カーニバル。
昼過ぎに近場のゲーセンに行ってみたんですが、まだいろはのまま。新作にはなってませんでした。
仕方ないので、エルロフトへ行く事を考えましたが、しかし正直このゲーセンにはあまり行きたくなかったんですよ。何故なら、
・遠い
・暑い
・台のメンテが悪い
・痛いヤツがいる可能性が高い
という、目立った欠点があるからです。
とはいえ、やはり新作やりたいという欲には勝てず、結局夜行ってきました。

しかし、残念ながらやはりあのキ印が居てかなりガックリ…ウザイ…(`へ´")
イライラを我慢しつつ、新カード(ミミニャミ柄)を買い六回程プレイ。
感想…今回のハイパーは階段系の譜面が多いです。故にかなり指押しを多用する事になり、とても楽しいですね。まぁ横のバカはバンバン叩いてましたが…

しかし空バッドを含め、殆どフルコンボが取れなかったのは残念でした…


帰宅後、かなり久々にMOTOと長電話しました。MOTOも今回は良譜面が多い、と喜んでました。
高錆の方も痛い人が何人かいたそうで、MOTO必殺の毒舌(笑)で追っ払ったそうです。よくやるよ…(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.