真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/08(火) 畜生がッ!
友人宅に行き、預けておいたPCを立ち上げてIEを起動…したんですが、どうにも上手くいきません。何故だろう…?僕にはよく解らない領域だったんで、友人に頼んで色々やってもらった…んですが、それでも上手くいきませんでした。


仕方ないのでPCショップに行き、ネット接続をお願いしました。





…が、その為の費用を聞いて友人とブチギレ!何と九千円!!ボッタクリめ!(`へ´")


…払いましたよ、背に腹は代えられませんしね…まぁお陰でちゃんと接続出来ましたけどさ…ヘェ…



友人にそのままPCを預け、(色々とチェックしてもらう為)車でMOTO宅へ。イベントランキング上位にいるクァトロブームに行く事になってたんで。

免許取ってから車で遠出するのは初めてだったんで、かなり緊張して運転してたんですが、横のMOTOさんに「心配いらんわ〜!」と言われ、何とか無事クァトロへ。

久々に来ましたよ、此処…記憶にあるクァトロと言えば、ポップン3から新しくならなかった所なんですが…
中に入りポプ台を見ると…おぉ!富山の神ポッパーさんの一人、MOON氏じゃないですか〜お久しぶりです!ポップン10の時以来ですね〜
まぁ、以前一回ネット対戦で会ってはいるんですが…僕は知らなかったんですけどね(^^;(MOTOさんから教えてもらったんですよ)


何でもMOON氏と何人かの常連さんが、朝11時〜夜11時までポプ台に張り込み、チャレンジモードをやり続けるそうな。しかも四曲設定+Exステージの五曲総てクリスマスプレゼント(以下クリプレ)!更に全曲等速か二速でのシバり付き!ぐぉおあぁ…聞いてただけで気が狂いそう…しかもそれを朝から晩までやるとは…(汗
トップランカーはそこまでやるのか…素直に凄いと思いました。隠し曲をやりに来た軽い気持ちの我々は見事に玉砕!

喜んで手伝わせてもらおう!…と思ったんですが、僕は等速プレイに慣れてるけど、スピードマニアのMOTOはドンヨリしてました…結局MOTOは殆ど参加出来ず;お邪魔でずっと四速使えるとはいえ、クリプレには合わせ辛いらしく、四苦八苦(^^;辛い現実って感じでした。


日付変わるまで遊び、クァトロを出ました。帰り際にMOON氏に「明日も宜しく〜!」と有り難いお誘いが…明日も参加決定!!…ってマジかよ…(;´д`)


それからまだ時間があるって事で、MOTOと二人でS屋へ。でMOTOは豚丼を頼んだんですが…いつの間にか違う料理に…何してんねんMOTOさん!!






…見慣れてますけどね(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.