真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/08(金) 無礼講じゃ〜!ヽ(`∀´)ノ
今日は水曜日同様、とてもいい天気!
湿気で蒸し暑いより、やっぱり「カラッ!」とした暑さの方が気持ちがいいですよね(;´ー`)


さて、今日は待ちに待った「ナヤ〜ン祭り」でした。メインの63カードとらんぽカード両方で毎回曲・キャラを変えて何度か参戦したんですが、結局祭りに乗ってくれたのは一人だけでした(泣
まぁ連戦した人が少なかったからですがね。
でも大好きなナヤ〜ン曲をまったりしっかり堪能出来たので、結果オーライですよ。大満足!改めて古賀さん曲の良さを実感出来ました。
特に今回ハマった曲は、ポップン7の「バロック」です。
電子なオルガン音と、壮大な曲調、それとは裏腹なノーマル譜面の集中具合が、正にクセになりそうな面白さですよ。楽しいです。コレでなしなし家族の人に勝てたのは、普通に嬉しかった訳です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.