真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/09(月) 遂にキタァ!
昨日の夜やった、MOTOとのネット対戦の一戦を、第三者の方に2ch.のネット対戦スレに書き込まれていました!選曲はMOTOの日記に書いてある通りです。

何故ロシアにしたかと言うと、先日購入したCS10で、隠し曲として出た時にやってみたらかなりママーリ(笑)出来たから、なのですよ。曲も好きですしね。仙人部屋は、時折こういったまったり思考の方に当たるから楽しいんですよ。



ところでMOTOがこっちにいる間に、こんなギャグが生まれました。
何かの話をしていて、ふと「サザエさん」の話に。そこで、次回予告にメインの人以外が出てきたら…と話が進み、一番面白かったのが、






「さ〜て、来週のサザエさんは〜?」
「イクラです。」


でした。これには大ウケ!
だって本編では、「ばーぶー」「ちゃーん」「ハーイ」の三つしか喋らない(「ハーイ」にはニュアンス違いがあるみたいですが)のに、舞台裏では突然しっかり喋り出すとか凄く面白いと思ったんですよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.