真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/09(金) (´・ω・´)ショキーン!
何だか色々とあった一日でした。

朝九時過ぎ、外が異常に五月蝿いので目が覚める…僕の部屋は一階なのですが、どうやら外の部屋と部屋との間に扉を取り付けるらしく、それの為にドリルで穴を開けてたのでやかましかった訳です。

全然寝不足だったので、その工事が終わった正午頃から二時前までまた一眠り。
起きてから夕飯の買い出しに行き、四時過ぎだったので時間もあるし、エルロフトへ行きポップンをプレイしてきました。水曜日にフルコンボ失敗した曲を幾つか繋げ、Exも大体常駐。しかし今回のExは簡単且つ充実した譜面が多いなぁ♪

数回プレイして楽しい気分で帰路へ。

…が、帰り道に突然こないだの日曜日とは比べものにならない、つか台風でもあんな降らねぇだろ?と言いたくなるぐらいの雨が降ってきてぐっちゃぐちゃにされてしまいました…(;´д`)ホント意味不明でした、何だアレ…雨風で前に進めなかったの初めてなんすケド…;;;;


ほうほうの体で帰宅し、呆然…としてると、彼女からメールが。
彼女宅はWOWWOWが入るそうで、そこで九時からナイナイのライブが生放送されるんだとか。よくよく考えれば今日はナイナイの日でした。「ビデオに録ろうか?」と彼女が言ってくれたので、即「お願いします。」と返答。有り難い!前から見たかったんだよ〜!!


その後、先日寿司食べに行ったあの友人が突然来訪したり、阪神が勝ち中日が負けたり、金曜ロードショーラッシュアワーが面白かったりと色々あった訳ですが(最後は無理矢理)、とにかく人間万事塞翁が馬なんだなぁ…と痛感した一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.