真剣63だべり場
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/15 移転
2005/09/14 ポップンじゅうそう
2005/09/13 成人
2005/09/12 ブチギレ越え天城越え
2005/09/11 選挙に行ってきました。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 祝!
仮免試験合格!やった―――!!
嵐の中の実地はトンでもなかったです…(汗
学科の方は、練習問題でやったヤツばっかやったんで案外楽に解けました。
で、いきなり初路上。しかも夜間!かなりビクビク…これから更に厳しくなるなぁ(汗

四時頃、呼び出しが掛かったんでMOTO宅へ。珈琲牛乳を飲みつつ、彼の夢、芸人への道の話を拝聴。目標の有る人って素晴らしいっすねぇ。
差し当たって吉本を目指すんなら、大阪での潜伏地(僕の下宿先)を提供する事を約束しました。すぐ来るかも知れないし、来ないかも知れない…さぁどっちだろう?

2004/08/30(月) 台風ですか。
今年は台風多いなぁ…しかも明日は二回目の仮免試験だってのに…全く、俺は某ゲームのムエタイ野郎か。実地が心配…

小堺さん、ごきげんよう復帰してました。元気そうで何よりです。自分の闘病生活をネタにして、笑いを取ってました。流石です。ベテランの力を見せつけられましたね。自分にゃ、あんな風に話せる力量無いですわー。
「自分がやった失敗すらも、笑いのネタにしていきたい!」ってMOTOもよく言ってますけどね。中々…ね?

昨日上手い事いったんで、けふも画像張り付けー。被写体はウチのペット(古参)です。以外と狂暴…

2004/08/29(日) ポップン拾弐
ロケテが始まったそうで。でも大阪戻った時にゃあもう終わってそうだし、やってても行かないですよ。往復720円も出して人込みに塗れに行くなんて、真っ平御免!です。稼働日まで気長〜に待ちますかねぇ〜

今日はイオンでMAYU姐&MOTOさんに遭遇。MOTOさん、いつも以上にバイト疲れでささくれてしまって、ボケる余裕すら無さ気。この後もバイトだそうで、ポプ1回やってすぐ去っていきました。頑張れMOTO!でも無理はすんなよ〜

さて、今回は初の絵日記!しかし要領解らんくて、何か心配…因みに、モデルはウチのペット(新入り)です。

2004/08/28(土) 行雲流水
田舎派な為か、僕は神社がとても好きです。街の喧騒の中にあって、そこだけ水を打った様な静けさに包まれ、森厳な雰囲気を醸し出す。
そんな神社に居ると、とても落ち着き、安らぎ、「のほほん」とした気持ちになります。オヤジ臭いですかねぇ?いや、オヤジを通り越してお爺ちゃん?

今日は某所の格ゲー大会を見学…の筈が、急遽人数合わせで参加する羽目に。言い訳がましいが、そのゲーム、大阪でも中々お目にかかれず、最近全く手を付けてませんでした。んで、予想通りボコボコ…(泣)でも楽しかった〜!また少しやり込んでみようかねぇ。

2004/08/27(金) ロシアの殺し屋恐ろし也
タイトルは…まぁ気になさらずに…解る人だけ解ってもらえりゃ…

夏も終わりですねぇ〜毎年の事ながら淋しいモノです。蝉の声も終わりを告げ、そろそろ松虫やキリギリスの出番…、しかし虫の声で季節を知るって、何か風流な感じがする…と思うのは自分だけ?

嬉しい事に、最近ポプの腕が大阪に居た頃くらいまでに戻ってきました。やはり何事も努力ですよ。
さて、ここらで管理人御推薦の「指押し」なるモノを真剣に取り入れてみようか、と思うんですが…果してものに出来るのか?頭丸めて弟子入りすっかなー?もう髪はだいぶ短いけど。

2004/08/26(木) 案の定、と言うか…
仮免試験落ちてしまいました。まぁ火曜日にまた試験有るんで、落ち込んどる暇も無く…ってか、あんまり落ち込んでもないけど。
学科が心配になってきたんで、週末はしっかりと机に向かって勤しんでみるかな…

今日の夕方、遂に雷舞が撤退していきました。次はどのキャラがやって来るかな?…もしも自分の分身(FAT BOY)が現れたら、僕は間違いなく狂喜乱舞するだらふ。…当年きって2?歳とは思えん問題発言だね、こりゃ。



…にしても…この日記、誰か読んどるモンなんでしょうか?この独り言の苦情等は管理人まで。って事で(汗

2004/08/25(水) ししとう・唐辛子・鷹の爪
今日は地元の友人と牛角で夕食。辛党の僕は、必ずキムチを注文し、肉以上にキムチを頬張ります。
辛いの大好きなんですよねー。辛い料理を食べに、アジア巡りとかしてみたいです。特に四川!死ぬ程辛い麻婆豆腐とかスゲェ食べてみたい!

先週の金曜から、ずっとポプカードに雷舞が滞在してます。こんなに長く居座るポプフレは初ですよ。まぁ好きなキャラなんで、結構喜んでたり。しかも最近ポプの調子も良く、正に雷舞様様って感じです。有り難い!

明日はいよいよ仮免の試験なんですわ〜今からかなり緊張(汗)…つかその前に眠れるかが心配…

2004/08/24(火) よろしくです〜
どうも、63です。新装開店に伴い、知らぬ間に副管理人になっちゃいまして。大した出世です。んで、上からの命令で日記を書く羽目になりました。まぁ駄文ばっかりになると思いますが、生温い目で見てあげて下さい。よろしゅう〜

さて、今日は前々から気になってた、島崎藤村の『破戒』を読み始めました。結構ページ数が多いんですが、こっちに居る間に読破出来たらなぁ、って思ってる次第です。これから読書に適した時期になってくし、何か次読みたいヤツとか考えとかないかんかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.